ねことまくらとあぶらあげ

ねことまくらとあぶらあげには(おそらく)一切関係ないブログ。ガジェット、アニメ・ゲーム、クレジットカードを主体に日々興味の湧いた話題をまとめていきます。

2016年夏アニメ視聴予定(7月〜)

毎クール(3ヶ月おき)新作アニメが30〜40個くらいでてくるわけですが、ティザーサイトやあらすじを見て引っかかたものはとりあえず全部見てます。その後、ちょっとずつ自分に合うものを選定していくのが基本スタイルです。

 

2016年7月から開始するアニメで気になっているのは以下のとおりです。

 

1. 甘々と稲妻

2. あまんちゅ!

3. アルスラーン戦記 風塵乱舞

4. RS計画 -Rebirth Storage-

5. アンジュ・ヴィエルジュ

6. orange

7. クオリディア・コード

8. この美術部には問題がある!

9. スカーレッドライダーゼクス

10. タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~

11. タブー・タトゥー

12. チア男子!!

13. DAYS

14. テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

15. 91Days

16. 七つの大罪 聖戦の予兆

17. NEW GAME!

18. ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

19. バッテリー

20. 一人之下

21. 不機嫌なモノノケ庵

22. 魔装学園H×H

23. モブサイコ100

24. ラブライブ!サンシャイン!!

25. Rewrite(リライト)

26. レガリア The Three Sacred Stars

 

お、多い…。これでもしぼってるつもりなんですが…。